純和会

毎日生きて思う事

みんな伸びて来た!

少年部の面々。やる気が出て、気合いが入って来た子。技術を伸ばして来た子。様々だ。長女の純帆は突きに課題があったが、それを克服して来た。アイキ君は元々撃たれ弱いところがあったが、気合いが入っていて気づかないのかな。撃たれても次は撃ち返す努力をしている。なかなか伸びない子もいるが。入門に前向きの考えを示した、先日体験に来た子は、昨日の稽古は目付きが違っていた。おそらく甘い考えは通用しないと分かったのかもしれない。一度俺に反論して来たんだよ。ある時恥ずかしくて出来ないような事を言ったんだけど、俺に反論する根性があるなら出来る!と言ってやったらちゃんと出来たんだ。ちょっと落ち着きがないかもしれないが練習は落ち着いて取り組んでいる。大会も楽しみになってきたな。f:id:jyunwa3838:20230606134034j:image