純和会

毎日生きて思う事

少年部指導

アイキくんは強くなったね!入門当初は泣き虫で甘えっ子。親御さんもちゃんと続くのか心配だったらしい。親御さんも甘やかしていたのは認めてたし、親御さんも覚悟持たないといけない事を話して納得出来たから成長したんだけどな。最近イオリくんはユイトくんを目標にしているみたいだ。一度選抜クラスのユイトくんに勝ってるからねー。今回は残念ながら負けたけど、イオリくんなりの組手対策があるような気がする。何度かやらせてみて研究してみようかな。学校の担任が問題で体調崩していた長女の純帆。少しずつ組手もやらせている。鈍ってはいないようだ。娘の組手には迫力を感じて俺も顔をしかめてしまうんだ。以前より気持ち的に軽くなってきたようにも見える。