純和会

毎日生きて思う事

次女の臨

脚を痛めてて自営業の方は何とかヨメと一緒にこなしていたが、副業の方はずっと休んでいたんだ。今朝早く起きて出勤すると前の晩に言っておいたんだけど、臨が出勤する時見送るから起こして!と言っていたんだ。結局は起きなかったんだけどな。だけどこの優しさには正直なところ感動ものだった。この子とはよくプロレスごっこもやるんだけどな。抑えこんだりすると、手足を上手く使って急所を狙って脱出しようとする。空手の技にはあるけど、試合で使うことがないから補足で教えているんだけど、それを自分なりに応用しちゃうんだ。長女の純帆は普段は全然遊びもしない。けど案外そんな危険性のある技も知っている。でも全然使わないね。臨はまだまだ幼いが性格も俺に似ている。将来どう育つものか。写真右f:id:jyunwa3838:20230605121100j:image