純和会

毎日生きて思う事

道場指導

中国に帰っていたショウ。組手をやらせてみたらすっかり忘れている。動きが悪い。覚えているのはかわしてからの蹴りくらいか。モチベーションが気になる。選抜メンバー。みんな動きがいい。最近また伸びてきたのは長女の純帆。次にハルトくんかなぁ。次女の臨は気持ちが強くなってきた。大会のライトトーナメントで優勝したイオリくんは道場ではあまり目立つような活躍が見られない。ライトトーナメントとはウチの子はレベルが違うのかもしれない。道場では最年少のユイリちゃんは最近は真面目に稽古している。昇級も近いしこれからまた頑張ってほしい。f:id:jyunwa3838:20231005074826j:image