純和会

毎日生きて思う事

東北硬式空手道選手権大会

純和会熊田道場からは6名が参加した。今回は他の大会もたくさん案内が来ていて、硬式選手権には道場の希望者から選んでの参加にしたんだ。長女の純帆と次女の臨は準優勝。久しぶりに大会出場のゆずかちゃんも準優勝。竹下指導員は優勝。準優勝した3人の試合は俺は他のコートで審判だったから見れなかったが、竹下指導員の試合は俺が休憩に入れたので観に行った。最初ポイントを取られ、負けるかと思ったが、相手が何故か攻めに来れなくなって逆転。あとは好調な試合運びだった。ゆずかちゃんは10月には昇段審査が待っている。臨も茶帯に昇級だな。f:id:jyunwa3838:20230918084530j:imagef:id:jyunwa3838:20230918084539j:image