純和会

毎日生きて思う事

少年部指導

昨日は最強決定戦。試合形式での組手のみ。試合内容で上座に座れたり、一番後ろにもなりかねない。イオリくんは選抜メンバーのユイトくんに勝ってしまう第金星。多分イオリくんは空手の型にハマらない組手をやる。ケンカに近いんだけどな。そこが原因かと思う。みんな世界大会ルールでやりたがるんだよ。投げ技ありの方が面白いのは分かるんだけどな。大会も近いし説得して全日本ルールでやったよ。ただ選抜の臨は世界大会に出場するから今から慣れておかなければならない。一戦だけ世界大会ルールで行ったよ。選抜メンバーはルールが変わったところで自分の組手の仕方を変えたりしないけどな。久しぶりの最強決定戦。盛り上がったよ。