純和会

毎日生きて思う事

ほっぷカラテ開始

初心者向けのクラスを開始した。本人が相当の甘えっ子で、母ちゃんにベッタリくっついて離れようとしない。母ちゃんもそれに強く言えない状態。本当なら道場に入れて鍛えた方がいいんだけどな。母親も少しずつと言う。母親も何としても空手をやって欲しいらしい。本人もやりたいとは言う。恥ずかしがり屋なんだな。テレテレするのは注意もせずに構わず練習を開始した。少しずつだが練習をやるようになった。このレンくん、この後に始まる道場クラスの練習も最後まで見学していたよ。母ちゃんも心を鬼にしなきゃならない時が来るだろうけど出来るかな?f:id:jyunwa3838:20230625092319j:image