純和会

毎日生きて思う事

膝の痛み

治療予約があって施術した。俺の同級生が職場の人を紹介してくれたんだ。しゃがむ事が多いんだけど、最近はしゃがむ事も出来ずに仕事していたらしい。膝は相当固まっていて、リハビリ的なものも必要だった。最後はこんなにラクになるとは思ってなかったと感想を言っていただいた。この同級生もウチの患者さんで、たまに来てくれる。また来たいと言っていた。家での膝のケアの仕方を教えておいた。そのケア方法はしばらく教えてもいなかったため、俺もすっかり忘れていた。でも必要とあらば思い出してしまうんだなぁ。やっぱり俺は治療家で武道家だ。何としても治療室を盛り上げて行きたい。同級生の方は患者さんの付き添いで来て、そのまま俺の次女の臨のトランプ遊びに付き合ってくれたよ。ご苦労さま!