純和会

毎日生きて思う事

ディズニーシー

昨日娘と行って来たんだ。次女の臨が来月誕生日だから、プレゼント何がいいか聞いてみたら、ジェットコースターに乗りたいって言うんだよ。それも一回転するやつ。となると県内にはない。富士急ハイランドも考えた。天候が悪いことも考えた。富士急ハイランドは富士山が見えるからいいけど、この天気では見えないだろうと思って、昨日ディズニーシーに行く事になった。ジェットコースターの一回転するやつは俺も初めてでな。楽しかったよ。長女の純帆は嫌いなんだよ。最後に乗ったやつなんか真っ暗なところを凄いスピードで走るから最高だった。純帆は並ぶのを途中でやめてな。それで良かったと思うよ。あれは怖いから。臨は大喜びだったよ。誕生日プレゼントには最高だったんじゃないかな。