純和会

毎日生きて思う事

ランちゃん入門

先日入門したレン君の妹のランちゃんが入門した。もともと一緒に入門させたかったんだけど、レン君がまだちゃんと練習出来ない状態だったんだ。そんな時入門したら練習どころか2人で遊んじゃう可能性があると思い、入門させなかったんだ。最近はレン君も真面目に練習するようになって、母親も忙しく、手を放す時間がほしい状態とあって入門させることになった。レン君、学校ではちょっと問題児らしいが、ランちゃんが入門したらちゃんとサポートしてくれるんだ。なかなかいい光景だ。今時のお兄ちゃんは珍しくないけど、学校で問題児扱いされてる子もちゃんとサポートまでするんだからな。2人ともに頑張ってほしいね。f:id:jyunwa3838:20240128165454j:imagef:id:jyunwa3838:20240128165457j:image