純和会

毎日生きて思う事

毎年恒例のバーベキュー大会

今年は全員の都合を聞いてなるべくみんなに参加してほしいという事で昨日5日に一般部、父兄のバーベキュー大会、12日は少年部に向けてのお楽しみ会と二度に分けて開催することになった。昨日はバーベキュー大会。とにかく盛り上がった。父兄に連れられて子供も沢山来たからな。遠藤さんの冗談にみんなでいじくって遊んだりして盛り上がった。12日は俺は訳あって参加出来ないんだよ。年一度の還元会。次は忘年会だとみんなやる気マンマンだった。f:id:jyunwa3838:20231106121510j:imagef:id:jyunwa3838:20231106121513j:image