純和会

毎日生きて思う事

また災難

大会というか交流会の為にはるばる平塚市に。そうしたらウチの道場以外誰も来ないんだ。会場の職員に聞いてみたら交流会の形を取ると連絡があった2日後にキャンセルになっていたという。郡山から宿泊で来たんだよ!中止の連絡を受けていなかったんだ。この連盟の事務局長に電話したらメールしたと思っただって。メールなんか来てないよ。ていうかそんな大事な話なら電話だよなぁ。メールなら返事を待つべきでさ。選手7名分の出場費、宿泊費、交通費を請求するよ。信用もなくなったね。連盟も脱退するよ。とんだ観光になった。ホテルがめちゃくちゃ安くて、ベッドが個室っぽくなってたのが娘には喜ばれた。それだけしかないなぁ。年に二回も変な大会で災難に遭った。俺厄年じゃねぇよなぁ。