純和会

毎日生きて思う事

案の定

体験希望者は来なかった。53歳で体力に自信がないから考えが変わったんだろうね。それにしても連絡一つよこすのが筋だと思うが、そのあたりはどう考えてるんだろうねぇ。俺はインスタもやっているが、メールに純和会調べたんですけどネットに出てこない。空手なのに関節技寝技なんですか?という。空手は武術としての本来の姿を追求しているんだ。今更寝技がないとか関節技がないなんて事はそもそもない。ブログもありますよ!とメールしたら興味ないですだって。ならメールするか?どうやら著名流派の空手をやっているようだ。自分の道場は大きい。本物だ!と思っていた矢先に自分の道場にはない本来の空手が存在している事に調べたんだろうけどね。どいつもこいつも常識の無い連中が関わろうとする。疲れるねぇ。