純和会

毎日生きて思う事

道場生サトシくん

小学一年生に入門し、多田野から通っていて最近選抜クラスに上がってきたサトシくん。なかなか伸びなくてな。一生懸命に練習しているつもりでもやってないようにも見えてしまう。相手に合わせてしまっているのだ。なかなか分からなかったが、思い切って選抜に上げてしまおうと裕子が言っていた。なかなかそれでも伸びなかったんだけど、気持ちが強くなったのかなぁ。全日本に出場したユイトくんが敵わなくなったんだよ。あだ名はのび太くんてつけてたけど、のび太くんらしくないんだよなぁ。それこそ手加減しなきゃいけない時も手加減出来なかったんだ。今はそれもやるようになったよ。今後に期待したい。f:id:jyunwa3838:20230720071723j:image