純和会

毎日生きて思う事

健康空手

夕方に毎週やっているこのクラス。もちろん緊張感なんかないよ。これも俺にはいい稽古になる。身体の調子を整える効力があるからな。ただこれだけを見て、純和会は実戦力はないなんて考える人もいるから言っておくけど、純和会の空手は原点を追求してるから純粋に人を殺せる技術も普通にあるんだ。むしろそのくらいじゃないと同時に健康法まで掴む事は不可能だ。核兵器から原子力発電ができて、日本の生活は豊かになったんだ。まぁ原子力発電を推進してるわけじゃないけどな。世の中はそうやって出来てると考えている。戦争があるから平和がある。残念だけど平和だけで成り立ってないんだよな。話が逸れたがどんな空手があってもいいんじゃないかな。