純和会

毎日生きて思う事

体験

空手の体験に小学1年の男の子と女の子が来た。以前やった少年よ虎になれ!空手体験会に参加出来ず、遅れて電話問い合わせがあったんだ。女の子の方は道場生のアイキ君の知り合いだったんだけど、ホント偶然でな。アイキ君は母親は外に出るという事で不安だったんだ。だけど元々その女の子に憧れがあって、そんな不安は吹き飛んでしまった。アイキ君は入門当時は甘えっ子でどうしようもなかったんだが、少しずつ成長してきてな。体験に来た子の母親も成長しているアイキ君を見てビックリしてた。アイキ君は稽古中は常に女の子をチラ見してな。男の子の方は元気で次の稽古も来たいと稽古途中からやる気マンマンだったんだ。f:id:jyunwa3838:20230604091233j:image