純和会

毎日生きて思う事

一般部指導

遠藤さんは大会の反省と来月の大会に備えての練習。早川さんは筋トレが一番好きなのかな?どちらでもいいが。早川さんと遠藤さんは親子くらい年齢が離れているが、明るいところはそっくりだ。筋トレ好きなのも共通点か。この日は2人共仕事で練習参加が遅れちゃってな。筋トレもゴッチ式をやるには時間が足りない。そこで短時間で追い込むトレーニングにした。俺はどちらかというとそういうトレーニングが好きなんだけどな。2人共キツイって!ゴッチ式の方を選んだ。言っておくけどプロレスラーがやるような回数のハンパない量ではないからな。それは人それぞれだろうなぁ。俺はガーッと追い込んだら後は休みたいもん。キツイのは一瞬だからさ。とにかく一般部は和気藹々として楽しいよ。俺も仕事で身体はフラフラだったんだけどな。疲れが吹き飛んだよ。