純和会

毎日生きて思う事

治療予約

本当は1カ月後とか定期的に来たかったらしいが、仕事がバタバタしてほぼ一年ぶりに来られた人だ。ヘルニア持ちで腰が痛む。痛みはカンタンに取れたが、歪みはまだ残っていたりするケースもよくあるが、この患者さんもそのパターンだ。仙骨を矯正して痛みは取れた。しかし仙骨を違う角度から矯正する必要があった。それを第一頸椎矯正で補って…。素人さんには難しい話か!治療は痛みを取るより取った後の事が大事だから。そこまで考える治療家は少ないよ。それに患者さんに媚びて、やってはいけない事をやらされる治療家すらいるんだから。目先のお金じゃなくて、患者さんの為なんだからさ。それに技術を安く売ってはダメだ。f:id:jyunwa3838:20230913072548j:image