純和会

毎日生きて思う事

居合

何故か次女の臨が居合に興味を持ってな。俺の横で真似しているんだよ。お父さん、静か過ぎて怖いって言ってた。居合は静かな武道だからな。おまけに気迫も感じる。空手のような発散するような武道とは違う。昨日も刀を抜いた。見えない敵を斬るというべきか。その瞬間気迫を込める。自分でもその瞬間をしっかり覚えている。つい少年部の稽古でも迫力が出てしまうんだよ。でも何故かみんな恐れることがないんだよな。むしろ一緒に戦っているようにも感じるね。時間があったら臨にも教えようかな。アイツにとっては鬼滅の刃と俺が被ったように思えるけど。f:id:jyunwa3838:20230822075613j:image