純和会

毎日生きて思う事

ギックリ腰の患者さん

ギックリ腰になり、車に乗る事もなかなか出来なくて来られるのが遅くなってしまったらしい。来られた時は相当酷そうだった。だけど一回の施術ですっかり良くなったよ!この患者さんもこんなに軽くなるとは思ってなかったらしい。でもこの良さを理解しようとしない人が多いんだよなぁ。どうしても理解されないところが辛い。この患者さんは理解がある。病院行っても下手すると患者さんの話を聞こうともしないで決めつけて、結局は痛みも変わらないなんて事がある。日本は病院に行けば何とかなる風潮が強いけど、民間の知られていないところに凄いところがあったりするんだ。f:id:jyunwa3838:20230725071342j:image