純和会

毎日生きて思う事

忙しい土日

土曜日の朝は健康空手指導の時間。昨日はそのあと治療予約が2件。夕方はほっぷ空手。その後は選抜クラスの稽古。最後に道場クラスと休憩時間が欲しかったくらいだ。今日は午前中には一般部稽古。午後は治療予約。大変だよ、正直。今日の遠藤さんは11時に稽古が終わったんだけど、そのあとアイスコーヒー飲みながらおしゃべりしてな。そこから組手の仕方を説明してたら何故か組手が始まってな。道着から私服に着替えたのにも関わらず組手だもん!楽しいんだよなぁ。だから俺もNO!とは言えないんだ。50過ぎてはいるけどケチョンケチョンにしてやったよ。まだまだ負けないよ。でも年寄りを熱くさせちゃって!遠藤さんも本気だし。応えねばならんよなぁ。