純和会

毎日生きて思う事

世界大会向けて

昨日の少年部の稽古には世界大会に出る予定の2人がいたから、スパーリングでローキック、肘、膝蹴りOKでやらせてみたんだ。ゆずかちゃんは早速世界大会に向けていい技を使っていたよ。臨なんか脚引きずってな。ならばと思って、ほかの子達にも世界大会ルールでやらせてみる事にしたんだ。アカシくんなんか喜んでやりたいやりたいって言ってな。アカシくんもゆずかちゃんの技を真似ていたよ。そのあとは全日本硬式ルールで試合形式で組手を行った。アカシくんはさっきの技が上手くいったって言うので、そればかり使ってな。負けちゃったんだよ。バカの一つ覚えじゃねえか!臨も少し感情的になってきたな。俺の娘という事で変なマネは出来ないとずっとそんな意識があったんだろうか。感情的になるのはアイツらしいんだけどな。やっと素が出て来たようだな。