純和会

毎日生きて思う事

飲み会

一般部道場生が集まってみんなで午前中は練習。昼から飲み会を行った。午前中の練習は主に徒手格闘技のルールで組手を行い、各々にあった組手の仕方を指導して、相手を崩す方法を指導して、最後は関節技の復習をした。それから飲み会。一般部の道場生がほしいとか組手対策に話が咲き、夜まで盛り上がった。遠藤さんは飲んでからも練習してぇ!と言ってたよ。ずいぶん上達したけどな。俺の技術は基本に沿っているからまず間違いないんだけど、それがまだ出来ない人にいろいろな仕掛け方を竹下指導員は指導していた。酒を飲みながらの指導だからめちゃくちゃ熱くなるんだよ。また飲み会をやりたいね。f:id:jyunwa3838:20230718212355j:imagef:id:jyunwa3838:20230718212342j:image