純和会

毎日生きて思う事

ヘルニア治療

ヘルニア治療するのも久しぶりだなあ。脚に痺れがあり、腰痛も酷い。仕事に行ったんだけど、痛くて早退してウチを見つけたそうだ。俺としては少し手こずったかな。なかなか自分がいいと思うまでに持って行けなかったから。痛みは取れる自信はある。そのあと長く良い状態を保てなきゃ治療とは言えないからな。時間もかけたよ。必ず誰でも同じ時間ていうわけにはいかない。手がかかる人もいればかからない人もいる。この患者さんは話を聞いた時に手こずることは覚悟したよ。でも帰りはずいぶん軽そうな足取りだった。結果が良かったから良し!もっといい治療法がないか模索するのを忘れちゃいけない。f:id:jyunwa3838:20231031123344j:imagef:id:jyunwa3838:20231031123347j:image